スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ツイッター

先日から初めてみたツイッター。

内容は主に魔法学園の呟きだけど、背後用として作ったんですよね。
でもりっかさんやハクコさんがPC用のツイッターも使ってたので私も真似して黒猫のツイッター作ってみました(笑)

まあ、口調が背後かキャラかなだけで、呟きの中身に差は殆ど無いと思うんですけどね。

フレンドさんでツイッターやってる人って他のもいるのかな。
居たらメッセとかで教えて貰えると嬉しいです。

スポンサーサイト

2010/04/05 14:06 | 紅炎のソレンティアCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

はう…

いつの間にやら水城さんもツイッターを…!
ブログより書きやすいのだろうなーとも思うのですが
自分は性格的に続けるのが難しそうなのでやってないのです。
水城さんのつぶやきをひっそりと柱の影から眺めるですよ…。

No:75 2010/04/05 15:26 | わた #jq5HaRD. URL [ 編集 ]

私も呟きたいです…

私もツイッターやりたいなぁ…と以前から思っているのですがサーパラブログへのサイドメニューへの貼り方がわからず未だに手を出していません(笑)
ミクプレイヤーもわからなくて;;
キャラとPLとわけるの楽しそうですね…!
私もいつか呟きたいなぁ♪
それまではわたさんと一緒に柱の影からみんなの呟きを眺めている事にします(←ストーカー)

No:76 2010/04/05 21:01 | pear #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
