

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

薄桜鬼

20100327101215
前からやりたかったゲーム、薄桜鬼。

昨日、バイト帰りに立ち寄った店でPSP版の中古を見掛けたから購入しました。通常版で良かったんだけど、限定版しか無かったから限定版購入。
見付けた時に購入しとかないと、地元じゃこの手のジャンルのゲームって入手しにくいし。

…まあ、どうしても欲しかったらAmazonとか利用すれば良い話なんだけどね。


予備知識とか殆ど無いけど、見た目で一番好きなのは沖田かな。実際ゲーム始めたら、好きキャラは変動するんだろうなぁ…。


2010/03/27 10:11 | ゲーム、アニメCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

薄桜鬼、たまにコス衣装が懸賞に出てるよー。

もしも当てたら要に送ってあげるよ\(^q^)/

私は先月の懸賞に出てた水の旋律2 ~緋の記憶~が気になってる。あれもPSPだったしね。

No:71 2010/03/27 16:16 | かにゃた #- URL [ 編集 ]

コス衣装とか

別にいらないよ(笑)
コスは誰かがしてるのを見るのが好きなだけで、自分がやりたいって願望はないからね。

水の旋律はタイトルなら知ってるけど、ストーリーやキャラはどんなのか知らないや。
薄桜鬼良いよ!新撰組。

No:72 2010/03/29 17:09 | 水城 #7yu2AX4I URL [ 編集 ]

薄桜鬼!

私も気になっていたのですが、まだ未プレイです;;
カズキヨネさんのイラストが素敵なので、惹かれていまします♪(^^)
雑誌でキャラを思わず再チェックしてしまいました(笑)
私は斉藤が見た目は一番好みかもしれませんv
乙女ゲーはアンジェの様な洋風な設定やときメモやコルダの様な学園物が私はお気に入りです!
コルダ3も全キャラクリアしたので、そろそろ何か1本ゲームを買おうかなぁと考えています。
ワンドオブフォーチュンやビタミンZが少し気になっています♪

No:73 2010/03/30 03:25 | pear #- URL [ 編集 ]

>pearさん

カズキヨネさんのイラスト、綺麗ですよね。
カズキさんは緋色の欠片で知ったんですけど、以来ファンですよ。
そしてpearさんはきっと斎藤が好きだろうなーって思ってました。私も実際プレイしてみたら斎藤好きになりましたよ。沖田もやっぱりお気に入りなんですけどね。

乙女ゲーは学園物が一番好きですね。
学園物なら現代風からファンタジーまで全部好きです。
ビタミンは私も気になってるゲームの1つですよ。あとワンドオブフォーチュンの方は知らなかったので調べてみたら、こっちも世界観やキャラが好みでした。
キャラはラギが好みです。
薄桜鬼クリアしたら、次の候補はこのゲームにしようかな…。

No:74 2010/03/30 15:26 | 水城 #7yu2AX4I URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
