スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

こんな時間なのに。(ホワイトデーADV話+拍手レス)【一部修正と追記】

フラッシュが重い…。
せっかく発生したホワイトデーADVで手に入れたアイテム確認したいのに確認出来ないー!

…ついでに例によって強制落ちも多発するなー…とか思ってたらまたメンテ入りましたね。
うーん、昨日から安定してないなー。
塔の人頑張れー。

拍手レス。



>せんさん
はい、移転しましたー。
まあ、ブログの存在自体がひっそりなので気付かない方が普通かもです(笑)
そして、勝手にリンク貼っちゃってすみません。報告しようと思いつつ忘れてました(汗)



以下、ADV話。
ネタバレ含むので閉じます。



フラッシュ重いせいでまだ見てないのもあるけど、サードがヒカル(食堂)、セカンドがキヅク(実験棟)とヒカル(食堂)、メインがキヅク(実験棟)が発生。

とりあえずADV見たのは、サードのヒカルの分。
だからホントはまだセカンドもメインも実験棟の方見てないんで、ホワイトデーじゃなくて紅玉寮長の方だったりする可能性もあるけど…多分ホワイトデーの方かな、と。

で、発生したヒカルのADV。
去年と違って複数にチョコ渡せたし貰えるアイテムは消耗品のパラメーターアップ系かな…と思ったら普通にルームアイテムでした。
あげたチョコの種類によって変化するかどうかはまだ分からないけど、多分そこは同じかな。
会長のお返しが楽しみです。

スポンサーサイト

2009/02/27 10:14 | 紅炎のソレンティアCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
