fc2ブログ

助教授先生達の準備室。

絵日記提出して良かった…!

もう一週間と言わずずっと準備室に入り浸りたいです(笑)

とりあえず助教授先生達の部屋は、レジリア先生の所に突撃してきました。
レスも返して貰えるっぽいので楽しみ。

他の助教授先生達の部屋も行きたいけど、今の所複数書き込みしてる人は居ないっぽいから自重。誰かが複数書き込みしたら自分も行こうと思います(笑)


そういえばグループ掲示板でワンタイ先生が発言してたけど、ワンタイ先生とは話せないのかなー。ワンタイ先生とも話してみたい…と言うか、部屋公開してくれないかなぁ。



あ、あと準備室は忘れずにログ保存しなきゃ。
助教授先生達の日常会話楽しすぎて一週間限定公開とか勿体無さ過ぎる。

スポンサーサイト



2009/08/27 19:42 | 紅炎のソレンティアCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |