スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

フリル燕尾ジャケット

一昨日のアルマ・フロマの新商品は待ちに待ったデザコンの商品が…!

コンテストの時は、ショートフロックスコートに投票してたけど、実際商品見たらフリル燕尾ジャケットの方が好みでした。
勿論ショートフロックスコートも期待通りの出来で満足満足。

とりあえず、フリル燕尾ジャケットは黒×紫、黒×赤を、ショートフロックスコートは白×青を購入。

どっちも後で他の色も買っちゃうと思う。寧ろ全色欲しいくらい。でも150rkとちょっと高めなのがネック…。
まぁ、期間限定じゃないし焦る必要無いのが幸いかな。


で、フリル燕尾ジャケットの黒×紫を早速着てたら、りっかさんに「ゼロみたい」と指摘されました(笑)
うん、実はちょっと意識してた…って事で、髪型と瞳も変えて、服装も更にそれっぽく。

20090225074810


新着ギャラリーにあげたら、ネタが通じて良かった…(笑)

因みに靴を悩みました。
ボトムやジャケットに近い紫の靴が無くて。
悩んだ末、ゼロの靴は確か黄色いラインが入ってたよなー…と思って、結局あれ。ハートだけど…まぁ、そこは突っ込まないでください(笑)


フレンドさんが先日話してたけど、コスプレ茶会とか面白そうだなー。

スポンサーサイト

2009/02/25 07:47 | 紅炎のソレンティアCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
