スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

タグ

タグっていつの間にか、自分で気付かない内に付けられたりしてるから面白いなー…と常々思う。
自分で付ける場合は、枠が6つしか無いから早い者勝ちになっちゃうけど(※会長の場合)

会長が主に着替えるタイミング…メンテ後の時間帯は箱が使えない場合が多くてホントに悔いやまれる…。
どうしてもタグ付けたい場合は携帯のPCサイトビューアー使うけどそれも正直面倒だしね。


で、今回は付ける方じゃ無くて付けられる側の話(最初にチラッと書いたけど)


20090222164009


これ。
水城じゃなくて、りっかさんが描いてくれたイラスト。
(画像載せちゃった。ダメなら削除するよー)

最初のタグは私が付けて、2つ目は光の守…某金髪エルフさんが付けてくれてた事が判明。
これは日記上げた直後(私が付けたのは新着ギャラリーアップ直後)の話。

でも昨日の夕方、何気無くチェックしたら一気に4つ増えてた(笑)昼前に見た時は変わって無かったんだけどね。

増えてたタグ…
・やんちゃ系とフェロモン系、どちらがお好み?
・小尻と細腰、どちらがお好み?
・バナナはデザート
・どっちも美味しくいただけます!

バナナはタイトルネタだから別に良いとして残り3つ(笑)



敢えて言おう。
黒猫はいただかれる側じゃなくて、いただく側です(笑)
日頃あんなキャラだけど、いざその場になればきっと野生の本能で…!←←

…あ、でも湛敦はいただかれる側だよね。だって誘い受け…(ボソッ)

スポンサーサイト

2009/02/22 16:30 | 紅炎のソレンティアCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

移転おめでとうございます。

光の守護ry似と良く言われる金髪ルーメのアホ王子背後です(笑)

黒猫君は攻だったのか!
そして、F原さんが誘い受はなんとなく納得。
魔性の受ですね←

そうそう、リンクしてもいいですか?

No:6 2009/02/28 16:15 | 月華 #- URL [ 編集 ]

ありがとうございます。
そして、いらっしゃいませー。

某Sさん(実際のイニシャルはSじゃないけど/笑)のコスプレネタで話題が出てからはもう脳内に光の守○聖でインプットされてます(笑)

はい、攻めです…と言うか、背後が基本的に受けを出来ないだけなんですけどね。
そして湛敦はやっぱりそうですよね!あの絵も、バトラコス込みで誘ってるようにしか見えません(←)
魔性の受けも納得です(笑)


リンクは勿論大歓迎ですよ。後で此方からも繋がせて貰いますね。

No:7 2009/03/01 19:57 | 水城 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
