

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ブログテーマと世界樹の迷宮の話。

本日2度目の日記です。
まあ、さっきの日記(ツイッターの話)は短文でしたけど。


pearさんとわたさんがブログテーマをやってたので真似してみたり(笑)
結構他の人もやってるみたいだし、あとでpearさんの所からリンク飛んでブログ巡りの旅でもしてこようかな。


【入金のタイミング】
入金額は2000~3000円で月に1、2回かな。基本はコンビニ払いでサーパラポイントを利用。
アカウントは2つあるけど、プレミアムなのはメインアカウントの3キャラのみでサブアカウントはプレミアムじゃないです。
ADVの為にプレミアム加入も迷ってるけど、まともに動かす余裕無いですからね。ちょっと勿体無いかなー…と。


【フレンドについて】
現時点での黒猫のフレンドは59人(公式キャラ含む)
その中で実際稼働してるのは半分かそれ以下…かな。
今いる友達はみんな大好きだけど、日記書いてる人があまり居ない時とかは新しい出会いも欲しいなー…と、ふらふら新着日記をさ迷う事はあったりします。実際そこでコメント残してきたり出来るかどうかは微妙なんですけど(笑)

基本相手からのフレンド申請はよほど相性悪い(?)と判断しない限り、断りはしないと思います(そもそも相性悪そうな人の所には自分からも足跡残したりしませんし)
自分からのフレンド申請は、現状したいと思ってる人が数人居ますがなかなか踏み出せずにいます。入学当初とかは結構すんなり出来たんですけどね。
最近はどうも色々と考えちゃったり…。

別にフレンドリストに登録してる人だけが友達じゃないとは思ってますけど(実際フレンド申請せずにお気に入りリストに登録してる人もいますし)、フレンド登録すると新着日記が簡単にチェック出来たりと、やっぱり利点は多いんですよね。



この先は世界樹の迷宮3の話。
特にネタバレとかはしてないです。そんなにまだ進んでもいないし。


続きを読む »


2010/04/05 18:11 | 紅炎のソレンティアCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

ツイッター

先日から初めてみたツイッター。

内容は主に魔法学園の呟きだけど、背後用として作ったんですよね。
でもりっかさんやハクコさんがPC用のツイッターも使ってたので私も真似して黒猫のツイッター作ってみました(笑)

まあ、口調が背後かキャラかなだけで、呟きの中身に差は殆ど無いと思うんですけどね。

フレンドさんでツイッターやってる人って他のもいるのかな。
居たらメッセとかで教えて貰えると嬉しいです。

2010/04/05 14:06 | 紅炎のソレンティアCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
