

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

薄桜鬼

20100327101215
前からやりたかったゲーム、薄桜鬼。

昨日、バイト帰りに立ち寄った店でPSP版の中古を見掛けたから購入しました。通常版で良かったんだけど、限定版しか無かったから限定版購入。
見付けた時に購入しとかないと、地元じゃこの手のジャンルのゲームって入手しにくいし。

…まあ、どうしても欲しかったらAmazonとか利用すれば良い話なんだけどね。


予備知識とか殆ど無いけど、見た目で一番好きなのは沖田かな。実際ゲーム始めたら、好きキャラは変動するんだろうなぁ…。


2010/03/27 10:11 | ゲーム、アニメCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

Fate/stay night

どうせ地元じゃ上映する訳無いと決めつけて、ロクに情報集めて無かったんだけど…

今、地元の映画館の上映スケジュール確認してみたら上映してたー!!

確か映画って凛ルートなんだよね?
ちょ…マジで観たい。


でも今月は他にも観たい映画が多いんだよね…。
ライアーゲーム、ダレン、シャーロック・ホームズ。



何で観たい映画が同時期に被るかな…。

2010/03/13 01:29 | ゲーム、アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ありがとう、モーダス・ショップ!

昨日の会長グッズの入荷はホントに嬉しかったです。

公式茶会で話題に出たと聞いた時から期待はしてたけど、会長杯の開催で会長フィギュアが景品だったから、気軽に購入出来るような物は無しかな…と少し思ってたんですよね。

欲を言えば、うちわとエコバッグはアルマ・フロマの方で販売して欲しかったかも。

あ、あと半裸鳥くんがリクエストしたらしい抱き枕は商品化するかな?
木曜も会長グッズが入荷しますように。


因みに昨日、ミゲルに会長グッズ送りました(笑)
ポスターと直筆サイン。ミゲルの足跡は今日の昼間残ってたけど、模様替えはしてなかったです。…流石にちょっとあからさま過ぎたかな?
まあ、飾ってくれなくても自己満足なんですけどね。




そして昨日の午後の基本対戦、うっかり結果確認忘れました…。
今日の昼間、今日の午前の分を確認するつもりで見てみたら、昨日の午後の分だった…と。

サブキャラの方はしっかり確認したのに、何でこんな初歩的なミスしたんだろ…。
大会前で一戦でも経験値稼ぎたいのに。

2010/03/02 18:52 | 紅炎のソレンティアCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
