

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

突発茶会。

一昨日の夜は、突発茶会(しかも日付変わった後の時間帯)にも係わらず、遊びに来てくれた人が居て嬉しかったです。
来てくれた人達、ホントにありがとう…!
何か物凄く人恋しい気分だったので話せて良かったです。
次はきちんと予告をした上で茶会開こうと思います。前にMくんやSリンちゃんが開催したみたいに、部屋でチャットしつつプラ対戦してみたいんですよね(Sリンちゃんの時は参加したかったけど参加出来なかったし)

今日のメンテ後辺りに、ホワイトデーの大会告知来るかな?
来たら週末辺りに開くかも。時間が作れたらの話ですけどね。

それと、学園の日記にも書いたんですけど、個人企画のコスプレコンテストでうちの黒猫が優勝…!
結果発表見た時、素でびっくりしましたよ。
まあ、コーディネートそのものより、属性のポイントが高かったと思うんですけどね。
ツンデレは良いですよね。

実はあの日記で以前(…と言っても2年くらい前/笑)に友人から貰った、性格がツンデレになる幻薬を使って、正真正銘のツンデレになってコメ返そうかなー…って思ったりもしました。
でも上手くツンデレになりきれるか微妙だったので止めたのですよ。
コンテストにエントリーした時みたいに一言くらいなら大丈夫なんですけどね。会話となるとちょっと難しいかなー…っと。

もっと動かせるキャラのバリエーション増やしたいなぁ。
動かせるキャラといえば先日、せんさんのブログでもちらっと話したんですけど、自分は女の子キャラを動かすのが苦手です。
背後の性格が男っぽいから、女の子を動かすと何かこっぱずかしいと言うか、違和感があるんですよね。
かと言って、ボーイッシュな女の子なら動かせるという訳でも無いし。
男ならある程度動かせるキャラの幅は広い方なんですけどね、一応。


ああ…何か無性になりメしたくなってきたかも。
久し振りになりメ相手募集してみようかな。オリジナルで。


2010/02/25 15:27 | 紅炎のソレンティアCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
