

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

メリクリ♪

リアルは寂しいけど(…)、ソレンティアの方では充実したクリスマスになりました。
…って、まだクリスマス終わって無いけど(笑)


先ずは、会長の誕生日茶会。
イヴなのに結構人が集まってました。流石会長。

途中、ミゲルの話題が出て、背後的にも萌えました。
でもログ読み返したら、会長がミゲルの名字を間違えてましたよ(笑)
ミゲル・ラフンテ→ミゲル・ラフレンテになってた。一瞬、自分がミゲルの名前を覚え間違いしてるかと思いました。今日の会長のデート相手(違)はホントにミゲルだといいなぁ…。


会長の誕生日茶会の後、日付変わってから、黒猫の彼女さんと久し振りにお話しました。
二人での茶会はキングダムバトン回答の時以来だから、半年近く振りかな?

プレゼントも渡せたし、楽しかったです。相変わらず忙しいみたいだけど、また時間ある時に話せたらいいなぁ…。クリスマスに便乗してメッセ送って良かったです。



そしてさっき。
ソレンティアの方の日記にも書いたけど、学園の有名人達とのプレゼント交換の中身が公開されましたね。

会長のプレゼントは、以前の日記で察しがついてたけど、やっぱりレディさん関連でした。
ミニレディさんを漸く部屋に置けて嬉しいです。

因みに他の人の日記を見て気になったのは、レジリア先生のモドキぬいぐるみ。
携帯から見たからはっきり見えなかったけど、なんか可愛かったです。

早く家に帰って他のプレゼントも確認したいなぁ…。


あ、それとヒカルのADV始まりましたね。
黒猫はまだだけど、サブが発生しました。
新しいADVが始まるのは嬉しいけど、その前に黒猫でレイのADVを終わらせたい…。最後に発生したのって半年以上前な気がします(笑)


2009/12/25 14:48 | 紅炎のソレンティアCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

誕生日会ー!

下の日記で、茶会開かないかなー…とかぼやいていたら、タイミング良く会長が誕生日会の告知を…!

時間は30分で短いけど絶対参加する!
イヴに会長に会えるとか、背後的にも美味しいクリスマスプレゼントだよー…!(歓喜)

2009/12/24 20:18 | 紅炎のソレンティアCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

クリスマス?何それ、美味しいの?

24日も25日も普段と変わらず普通にバイトです。
昨日は休みだったけど、法事だったし。

あ、でも年末年始は珍しく休みが多いのですよ。
31日、1日、3日が休みです。3日以外特に予定無いからだらだら過ごすと思いますけど(笑)


会長杯は前回の日記に書いた、白ルーメさんが優勝でした。
あの等身大会長フィギュア、凄く可愛い…。背後的にも欲しいなって思いましたよ。
いや、リアルで等身大が欲しい訳じゃないですけどね。ねんどろいどとか、あんな感じのフィギュアって意味で。





今日、明日…ソレンでフレンドさんが茶会開かないかなー。
開いてたら参加したいかも。

2009/12/24 19:05 | 紅炎のソレンティアCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

特別対戦【追記】

5回戦敗退でした。
あと1回勝ってたら、予選通過だったのかな?

ちなみに対戦相手は4、5回戦で知人と当たりました。

ゴーグル委員長の温泉企画に一緒に参加してる1くんと、白ルーメさん。
ちょっとびっくりでした。

対戦結果は時間無くて、5回戦だけ流し見だったけど、カロル(他カードも)不具合あったみたいですね。

まぁ、終わってしまった対戦は仕方無いけど、ちょっと残念かも。
とりあえず塔の返答が気になる所ですね。

【追記】
今帰宅して、改めて対戦結果を見たら、5回戦で一度もカロル使ってませんでした。
つまり、不具合関係なく負けてた、と(笑)

勝利した4回戦の方では自分も相手も不具合発生してたんですけどねー。
でもカロルの不具合より、ウェパール発動後にずっと効果継続とか流石に酷すぎるかも…(不具合の内容が)
特別対戦、参加者も多かったし、塔の人も大変だったんだろうなー。お疲れ様です。

2009/12/20 17:52 | 紅炎のソレンティアCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
