

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

思いの外…

PCの修理に時間が掛かってます。そして更に問題が…orz

初夏くらいに予定してた引越しがもしかしたら来月中に早まりそうで、そうなるとまたネットが一時的に使えなくなるんですよね。


幸い次の期間限定アイテムは4月初め辺り~5月初めだから、欲しいアイテムがあっても問題は無いかな。寧ろ今回は待望の公式茶会の日時と被らない事を祈るばかりです。
あとは友人の企画のお茶会。水城のPC復帰を待って貰ってる状態なので、ホントに申し訳無いです。すみません…。



そういえば今回の課題アイテム、数種類の中から2つまでなんですね。3キャラで課題提出してもコンプリートは無理…なのかな?
前回の経験から、当たり外れも想定出来るしよく考えて選ばないと。

…と言うか、3キャラで課題出来るかな。アイテムの為に頑張りたいけど、ネタが…。
でも学科ごとのご褒美なら提出すれば、戦闘魔法科と幻惑治癒魔法科と総合魔法科が手に入るので頑張ります…!


あ…でも課題アイテムの配布期間にPC使えるかが微妙なんだった…orz
課題アイテムはプレゼントって送って貰うという奥の手も使えないしなぁ…。

全てはPCと引越しの予定次第。被ったりしませんように。


2009/03/19 20:36 | 紅炎のソレンティアCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

花粉症。

一昨日から喉に違和感があった風邪の症状。
昨日は物凄く腫れて、声は出せないし咳は止まらないしで辛かったんですが、今朝起きたら喉の腫れは大分落ち着きました。まだ少し違和感はあるけど。

でも、その代わりと謂わんばかりに今度は本格的に鼻水とくしゃみが止まりません…orz
毎年、花粉症にはなるけど比較的軽い方なんだけど、今年は酷いかもしれない…。

幸いまだ目の痒みや涙はそんなに酷く無いけど、これも加わってきたらと思うと憂鬱。

春は花粉症さえ無ければ大好きな季節なんですけどね。


ソ連の方もレス停滞してたり、日記読みに行くだけで、なかなかコメント残せない状況…。
花粉症のせいで集中出来ないのですよ。

あー…でも明日(と言うか日付け変わったら)から雪合戦の罰ゲーム始まるし頑張らなきゃ。
それ用の日記も書かなきゃね。


あ、またくしゃみ出そう(笑)

2009/03/10 18:23 | 背後(日常)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

完全武装。

20090309004223


湛敦の御礼参り対策に完全武装してみたは良いものの、その場で仕返しをくらったので、お蔵入りに(笑)

最初は落書きするつもりなかったんだよ。普通にコメだけ残して、後で完全武装した日記を書くつもりだったんだけど…王子が置いていったあの写真見たらつい(←)


湛敦が「背後だけじゃなく、上や下も~…」って言ってたので、翼も着用。
まぁ、所詮偽物の翼だから魔法を使っても滞空時間は短いと思われる。そしてあっさり捕まりそうな黒猫の姿が目に浮かぶ。




20090309003808


因みにこっちは前回の武装。
ダー○ベーダーのタグが付けられました(笑)








どうやら風邪引いたっぽい。
鼻水とくしゃみが出るから花粉症かなー…って思ってたら、昨夜から微妙に喉が痛くて…今朝起きたら悪化してた。
相変わらず喉が弱いです。その割に高熱は上がらないんだけど。



……っと、此処まで書いて、その侭寝落ちてました(笑)

2009/03/09 00:35 | 紅炎のソレンティアCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

暇を持て余してるので【拍手レス有り】

ゲームでもやろうかと久しぶりに地元のGEOに行ってきましたー。

期待はしてなかったけど、やっぱり薄桜鬼は無かったよ…りっかさん。
モバオクもちょっと見たけど出品は殆ど限定版でスタート価格2万前後…。限定版には惹かれるけど流石に2万は手が出ない…と言うか出す気にならないや。

でも手に入らないと分かれば分かる程欲しくなる悲しい人間の性…(笑)



そんな訳で薄桜鬼は買えなかったけど、代わりに別のゲームを購入しました。


20090306204406


コナン&金田一。
あんまりキャラゲー(?)は買わない方なんだけど、これはちょっと気になってたんだよね。コナンも金田一もミステリも大好きだし。

早速少しやってみたけど、ボイスが無くてちょっと残念。まぁ、DSだからボイス収録されてても音質とか悪そうだけど。

金田一とコナンがどんな風に絡むのか楽しみだなぁ…。
ついでに怪盗キッドが出てくれれば…と思ったけど可能性は低いかな、やっぱり。



【拍手レス】

>青い白猫さん
いらっしゃいませー。リンクして下さってたんですか?勿論大歓迎ですよ、ありがとうございます。
此方からもリンクを……って、PC使えないからブログのURLが分からないんでした。後でソ連の方からメッセ送るので教えてくださいねー。

2009/03/06 20:39 | ゲーム、アニメCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

漢と書いておとこと読む。

ホントに出たよ、男用の勝負下着(笑)
褌が無かったのはちょっと残念だけど(←)

PCが使えたらフレンドに送り付けたかったなー…。ホント今回のPCトラブルはタイミング悪すぎ。


昨日の茶会ログ、ナベくんに見せて貰いました。
ログ読んだだけでも面白かった。あの場に居たらもっと面白かったんだろうなー…。

茶会参加者の日記でヴィルくんの名前が一番上だったのはああ言う理由だったんですね。彼ならナチュラルに最上部って言いそうだなー…とか思っちゃったよ。

そして最後の炎の転校生くんを囲むやり取り…ナベくんの部屋での一件を思い出しました(笑)
ヴィルくんもそれっぽい発言してたしなぁ…(笑)



モーダス・ショップにどんどん欲しい商品が入荷してるっぽい…不思議なプレゼントに関しては完全に間に合わないよなぁ…。この時期はお菓子も家具、小物も魅力的過ぎて辛い…!

2009/03/05 16:13 | 紅炎のソレンティアCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

ゲブラー茶会

行きたかったよー…。


新着日記でゲブラー茶会の事書いてた人が居て、茶会中のスクショも貼ってたけど結構人集まってたみたいだし。

携帯から見たからスクショも小さくて良く見えなかったけど、話した事無い人も多かったんじゃないかなー…ぐだぐだ言っても仕方無いのは解ってるけどホントに残念。


てか、最近PC使う時間が長かったせいか使えない状況だと家に居ても暇(笑)
ゲーム…やりかけのもたくさんあるけどやろうって気にもならないし、テレビも最近はドラマを少し観てる程度だからなー…。

家に居ない時はまだ良いんだけどね。あー…もう、ホント早くPC直れー!

2009/03/05 00:38 | 紅炎のソレンティアCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
