

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

何故か

PCがネットに繋がらない…orz


ソ連自体は携帯からレスとかしたりするのは苦じゃないから別に良いんだけど…


早く会長に貰ったアレを部屋に飾りたいー!!

てか、ネット繋がらないと来週茶会無理って事にもなるんだよなぁ…それまでには何とか繋がります様に。



ところでブログの閉じ機能(?)、PCからだと閉じて表示されるのに携帯からだとその侭なのか…。ちゃんと閉じて表示出来るやり方あるのかな?



あ、因みに会長のADVはサードが特大せんべい、セカンドがハグ15秒を選択。
特大せんべいは外れっぽいなー…。ハグの成績ポイントは要らないけど、展開的にハグ15秒は美味しい(笑)


2009/02/28 13:40 | 紅炎のソレンティアCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

こんな時間なのに。(ホワイトデーADV話+拍手レス)【一部修正と追記】

フラッシュが重い…。
せっかく発生したホワイトデーADVで手に入れたアイテム確認したいのに確認出来ないー!

…ついでに例によって強制落ちも多発するなー…とか思ってたらまたメンテ入りましたね。
うーん、昨日から安定してないなー。
塔の人頑張れー。

拍手レス。



>せんさん
はい、移転しましたー。
まあ、ブログの存在自体がひっそりなので気付かない方が普通かもです(笑)
そして、勝手にリンク貼っちゃってすみません。報告しようと思いつつ忘れてました(汗)



以下、ADV話。
ネタバレ含むので閉じます。

続きを読む »

2009/02/27 10:14 | 紅炎のソレンティアCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

フリル燕尾ジャケット

一昨日のアルマ・フロマの新商品は待ちに待ったデザコンの商品が…!

コンテストの時は、ショートフロックスコートに投票してたけど、実際商品見たらフリル燕尾ジャケットの方が好みでした。
勿論ショートフロックスコートも期待通りの出来で満足満足。

とりあえず、フリル燕尾ジャケットは黒×紫、黒×赤を、ショートフロックスコートは白×青を購入。

どっちも後で他の色も買っちゃうと思う。寧ろ全色欲しいくらい。でも150rkとちょっと高めなのがネック…。
まぁ、期間限定じゃないし焦る必要無いのが幸いかな。


で、フリル燕尾ジャケットの黒×紫を早速着てたら、りっかさんに「ゼロみたい」と指摘されました(笑)
うん、実はちょっと意識してた…って事で、髪型と瞳も変えて、服装も更にそれっぽく。

20090225074810


新着ギャラリーにあげたら、ネタが通じて良かった…(笑)

因みに靴を悩みました。
ボトムやジャケットに近い紫の靴が無くて。
悩んだ末、ゼロの靴は確か黄色いラインが入ってたよなー…と思って、結局あれ。ハートだけど…まぁ、そこは突っ込まないでください(笑)


フレンドさんが先日話してたけど、コスプレ茶会とか面白そうだなー。

2009/02/25 07:47 | 紅炎のソレンティアCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

タグ

タグっていつの間にか、自分で気付かない内に付けられたりしてるから面白いなー…と常々思う。
自分で付ける場合は、枠が6つしか無いから早い者勝ちになっちゃうけど(※会長の場合)

会長が主に着替えるタイミング…メンテ後の時間帯は箱が使えない場合が多くてホントに悔いやまれる…。
どうしてもタグ付けたい場合は携帯のPCサイトビューアー使うけどそれも正直面倒だしね。


で、今回は付ける方じゃ無くて付けられる側の話(最初にチラッと書いたけど)


20090222164009


これ。
水城じゃなくて、りっかさんが描いてくれたイラスト。
(画像載せちゃった。ダメなら削除するよー)

最初のタグは私が付けて、2つ目は光の守…某金髪エルフさんが付けてくれてた事が判明。
これは日記上げた直後(私が付けたのは新着ギャラリーアップ直後)の話。

でも昨日の夕方、何気無くチェックしたら一気に4つ増えてた(笑)昼前に見た時は変わって無かったんだけどね。

増えてたタグ…
・やんちゃ系とフェロモン系、どちらがお好み?
・小尻と細腰、どちらがお好み?
・バナナはデザート
・どっちも美味しくいただけます!

バナナはタイトルネタだから別に良いとして残り3つ(笑)



敢えて言おう。
黒猫はいただかれる側じゃなくて、いただく側です(笑)
日頃あんなキャラだけど、いざその場になればきっと野生の本能で…!←←

…あ、でも湛敦はいただかれる側だよね。だって誘い受け…(ボソッ)

2009/02/22 16:30 | 紅炎のソレンティアCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ブログ移転しました。

何となくブログを移転してみました。
…とは言っても、以前の方を見ていた人は少ないと思いますが(笑)


そんな訳で改めて簡単に自己紹介を。
紅炎のソレンティアで赤寮所属の会長信者な某黒猫のPL、水城です。

主にソ連関係を中心(たまにゲーム話も)にまったりマイペースにブログを書いて行こうと思います。
背後駄々漏れなブログになると思いますが、良かったら気軽にコメント残していただけると嬉しいです。


あ、因みに移転前はこっちでした。

2009/02/21 18:12 | 背後(日常)COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
