

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

初めに。


このブログは主に紅炎のソレンティアに関する事を書いています。
(時々、背後の趣味でゲームの話題も有り)



以下、背後のプロフィールとなります。
ヲタ要素満載な所謂腐女子です。

続きを読む »


2020/06/04 15:16 | 背後(日常)  TOP

2010年になりました。

喪中につき新年の挨拶は省かせていただきます。

ホントは初詣も行きたいんですけどね…。
毎年今年こそはおみくじで大吉を!…と、思うものの、一度も引いた事がありません。
来年は大吉引けると良いな(気が早すぎる…/笑)

まあ、そんな訳で水城が正月気分を味わえない代わりに、ソレンティアの方で黒猫に目一杯楽しんで貰おうと思います。
初詣に出店した屋台もお客さんがたくさん来てくれるといいなぁ。



年末年始の天気予報、日本海側は大荒れっていうの当たりましたね。
県内は12月中旬に雪が積もり始めて、クリスマス辺りに天気が回復してきて殆ど雪が溶けていました(自分が住んでる中央地区は)

今日…じゃない、昨日も日中晴れてたし、この侭雪降らないかなー…と思っていたら、夕方から荒れ出して…今はもう一面銀世界に逆戻りですよ。

雪は見る分には良いんですけどね。純粋に雪が降って喜べた子供の頃が懐かしい…(笑)

2010/01/01 01:41 | 背後(日常)COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

可愛い…!

20091122190451
20091122184419
バイト先の店の前にめちゃめちゃ人懐こい黒猫が…!
多分、生後一年に満たないくらい…?10ヶ月くらいかな。

あー…ひぐらしのレナのお持ち帰りな心境が良く分かるよ。
ウチに連れ帰りたい。
ウチにも可愛いにゃんこが二匹居るんだけどね。

野良かなー…首輪してないけど。

2009/11/22 18:40 | 背後(日常)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

久し振りに飲んでます。

20091118205020
今日は相方が泊まりに来てるんで、ひぐらしを観賞しながら飲み会ー。

おつまみは駄菓子。
わさびのり大好きです。

2009/11/18 20:48 | 背後(日常)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

眠れない。

正確には1、2時間寝たんだけど、その侭目が冴えて眠れなくなっちゃいました。
どうせバイトは午後からだし、良いんだけどね。


最近密かにmixiアプリにハマってます。
最初は興味無かったんだけど、ある日マイミクさんに、某農園アプリに招待されて登録してやってみたら地味に楽しかったのですよ。
そしてその後、牧場や動物パラダイス、動物広場とかも登録。暇さえあれば無駄にチェックしてみたり…(笑)

あ、あと別のマイミクに招待されたセルフィちゃんねる。こっちも登録してみたんだけど、アバターが可愛いです。

20091030061214


添付画像で分かる通り、アバターはソレンの黒猫をイメージしてみました。此処でも勿論キノコ。キノコポシェット装備です。

アバター…猫耳は課金しなくてもぐっせる(ポイント)貯めたら交換出来るのに、猫尻尾は課金しなきゃダメなんですよね。
最初は尻尾無しで我慢してたんですが、やっぱり尻尾欲しくて課金しちゃいましたよ。

まぁ、ソレンみたいにお金使う気無いので、最初で最後ですけど(…多分)

ついでに余ったお金で、期間限定アイテムのグルーミーも買ってみました。期間が今日までなんですよ、これ。

20091030061204


グルーミー可愛いなぁ…。
ゲーセンのUFOキャッチャーでぬいぐるみ見る度に欲しくてたまりません…が、UFOキャッチャー苦手なんですよ。
得意な人が羨ましい…。

2009/10/30 06:10 | 背後(日常)COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
